お試しメール鑑定



才能開花

自分のイメージを具体的に知りたい

2019年11月22日
50代 女性 くゆきさま

モデル、女優、作家など芸術家としての才能、ファン層のタイプ、私の長所、セールスポイント。
趣味的にエッセイ、劇団、写真をやっています。プロになることはありませんが良い作品をつくりたいです。自分のイメージを具体的に知りたい。劇団も洋裁も始めたばかりですが、仲間となるおばさん(70代くらい)と良い関係になれますか?他界した祖母明治**年**月**日生まれ、からのメッセージ、相性、性格など祖母のことも教えてください

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
まず、くゆき様の才能についてお話いたしますね。
くゆき様は生まれながらにしてとても繊細な感覚をお持ちで、淡いピンクのオーラの持ち主です。
そこに一滴の墨を落としたような感じを受けました。
このオーラを持っておられる方は直観が鋭くて相手の心を見抜いてしまう為、
ときに心に闇をかかえやすいという性質をお持ちの方も多いです。
ですが、芸術的なことにおいてはそれらが創作意欲へとつながることでしょう。
演技がお好きなら女優として舞台に立つのも良いと思いますが、一番お勧めできるのは執筆活動です。ブログでご自分の心を言葉にして発することで共感を得られるでしょう。
劇団と洋裁を始めたばかりとのことですが、お仲間とは心の交流を図ると苦しくなってしまうかもしれません。距離感を大切にして当たり障りなくお付き合いされることを心がければ、良い関係を築くことができます。
そしておばあ様からのメッセージですが、おばあ様はとても心の強い方だったようです。
負けん気があって、激動の時代を強く乗り越えた方。ですが、真の姿は今のくゆき様と同じように繊細な感覚を持った女性だったようです。いつもくゆき様の身を案じ、幸せを祈っておられますよ。



佐田あるみ先生の相談一覧