お試しメール鑑定



復縁

元彼がどう思ってるのか

2019年10月25日
20代 女性 おおまあすかさま

今私は今の旦那「**** ****」と書類上結婚してるのですが、来月離婚調停の予定です。ただ、子供1人、今年4月に産まれたばかりの男の子がいます。旦那とは同じ職場で出会い、1年くらい付き合って子供が出来てから結婚しました。
私は高校2年の時から1年8ヶ月付き合っていた元彼「**** ****」と復縁をし、将来結婚したいです。****との出会いは同じアニメ好きが集まってるLINEグループで出会いました。
****は私に対してどう思ってるのか、そして直して欲しいとこ等些細な事でも良いので思っている事があれば全て知りたいです。そしてどう直していけばいいか教えて欲しいです。
旦那→生年月日19**年**月**日
元彼→生年月日19**年**月**日
出来れば無料で終わらせたいです。お願い致します

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
この度は離婚されるとのことで、とても残念ですが、復縁したい方がいらっしゃるとのことでしたので、彼の現在の気持ちを詳しく占ってみました。
彼は、おおまさまのことが今でも好きで気になっておられるようです。
マイペースで優しく、人のことを思いやれるタイプの彼からすると、
アクティブでいつも堂々としていて、自分らしく振舞うことのできるおおまさまは
とても魅力的な女性なのだと思います。
ただ、お二人が復縁するためには乗り越えるべきことがいくつかあります。
まず、一つはおおまさまご自身の性格です。おおまさまは先述した通り大変魅力的な女性ですが、気が強く、お付き合いする男性に対しても辛口になり易いのではないでしょうか?
その為、喧嘩が重なると埋められないほどの溝ができ、今までも恋人とお別れになるのは喧嘩別れが多かったのではないかと思います。ですが、彼と復縁をお考えであれば、怒りに任せて口を開くのではなく、喧嘩のときでも相手の急所を刺さない、思いやりの心を忘れないようにする必要があります。
そして、二つ目に乗り越えなければならないことは、これからお子様を抱え、シングルマザーとして生きていくことです。彼はまだお若いですし、おおま様と一緒になって子育てすることに不安を感じられると思います。そこをどううまくカバーできるかが復縁の分かれ道となるでしょう。



●佐田あるみ先生の相談一覧