お試しメール鑑定



出会い

元旦那さんの気持ちと新しい出会いに関して

2019年7月9日
30代 女性 m.mさま

最近、離婚しました。
離婚してからお休みの日ゎ子供がいるので会いに来ます。
頻度が多い為、別居みたいな感じになっています。まだ、荷物も少し置いてあり
元旦那さんの気持ちが知りたいです。

アプリで知り合った男性がいます。
知り合ってから、毎日LINEをしてくれます。1度お会いしとても楽しかったです。
また、別の日に会う約束もしていて
私のやりたい事、好きな事をしようと言ってくれます。
彼の気持ちが知りたいのと
今後、彼とお付き合いなどありえますか?

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

よく見極めてくださいね

初めまして、ステラコールの鑑定士 佐田あるみと申します。
ご相談の内容についてスピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、最近離婚されたご主人の気持ちについて、カードで見てみましたところ、ワンドのエースの正位置と、悪魔のカードの逆位置が出ました。
ワンドのエースは始まりや出発を表し、悪魔のカードは逆位置だと、解放や目覚めを表します。

ご主人は婚姻関係を解消した今になって、貴女様と家族の大切さに改めて気付いた様子。
失ったものの大きさに胸を痛めることもあるようです。

しかし、なんとか前向きに気持ちを切り替えて、出来るだけ家族と過ごしたいという強い思いを感じます。

父親としての自信を取り戻し、いつかまた復縁できればとも考えておられるかもしれませんね。

次に、アプリで知り合った彼についてですが、ソードの4の逆位置、女帝の逆位置が出ました。
彼と恋愛関係になることは充分可能だと思いますが、彼には少し気になるところがあります。もしかすると、彼は結婚しておられたり、ほかにお付き合いしている方がいらっしゃるのかもしれません。

それを知って貴女様がショックを受けたり、嫉妬する可能性が高いことがカードに出ています。
彼と関係を進めることは、慎重にされる方が良いでしょう。よく見極めてくださいね。




●佐田あるみ先生の相談一覧