お試しメール鑑定



相手の気持ち

気になる店員さん私の事をどう思ってるのか知りたいです

2019年10月16日
10代 女性 A.さま

こんばんは。10月のあたまに相席屋さんに行き、そこで案内してくださった店員さんの事が気になっています。彼とはその日からLINEでのやりとりを毎日しています。彼の生年月日は19**年**月**日です。4つ年上です。私の事をお客さんとしか見てないのか、どう思ってるのか知りたいです。よろしくお願いします。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
彼の気持ちと今後お二人の関係に変化が訪れるかどうかについて占ってみました。
まず、彼のお気持ちについてですが、彼はA様のことを気になっておられるようです。
ただ、出会った場所からすると、彼にとっては職場ですが、出会いを求める人が集う場所でもあります。
彼は根が真面目ですし、女性に対して理想があります。ですから、A様に対してどうして相席屋に来たんだろう、まだ若いのに出会いに飢えているのかな?遊びで男と付き合うタイプなのかな?と疑問に思う気持ちがあるのは確かです。
今はまだ互いに探り探りの状態ですから、A様もご自分が真面目な性格であることや、恋愛に対して慎重であることをアピールされることをお勧め致します。
彼の本音としては、A様と恋愛関係になれたらいいな、といった感じです。
ただ、LINEでの会話が毎日ということであれば、早い段階でデートをするなど次の行動に移さないと、話のネタが切れてしましますし、新鮮味がなくなってしまって、恋愛関係ではなく中途半端な状態(友達以上恋人未満や、セックスだけの関係)になってしまうのでご注意ください。
彼からデートに誘って貰えるように、行きたい場所を言ってみたり、いわゆる”匂わせる”行動で彼を誘導されると良いでしょう。
今のところお二人がお付き合いできる可能性は75パーセントです。
頑張ってくださいね、応援いたしております。



●佐田あるみ先生の相談一覧