お試しメール鑑定



夫婦関係

将来子供ができるか心配です

2019年10月21日
30代 女性 かおりさま

6月に結婚して4ヶ月がたとうとしています。
将来子供ができるか心配ですが、未来では子供もできるのでしょうか?

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
まず、6月にご結婚されたばかりとのことで、この度はおめでとうございます。
かおりさまの人生においてベストなタイミングでのご結婚であったようですから
幸せな家庭を築くことができますよ。
ただ、お子様のことに関しては少し言いにくいことをお話ししなければなりません。
それはかおりさまがお子様に恵まれない可能性が高いということです。
詳しい原因については私は医師ではない為、お話しすることは差し控えさせていただきますが、早期に婦人科など、然るべきところできちんとご相談されることをお勧め致します。
私ども占い師は人の出生や死にまつわることを占うことは基本的に禁止されていますので、
ご不安かとは思いますが、ご容赦ください。
その他で私の方で力になれることを考え、今後のかおりさまの全体運を見させていただきました。12月から運気は落ち着き、来年の2月までは静かでささやかな幸せを感じる時間が続くでしょう。ただし、春先に大きな出費の予兆がありますから、金銭面は慎重に管理されてください。ご主人との関係については今後も良い関係が続きますが、お子様に関することをお話しされるときは昼間の明るい時間を選ぶほうが良いようです。
かおりさまのご多幸をお祈り申し上げます。



●佐田あるみ先生の相談一覧