お試しメール鑑定



不安

彼のこととお仕事に関して

2019年7月16日
20代 女性 まりさま

こんにちは^^

メール鑑定は初めてなのでとても楽しみです!
お忙しい所お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

・現在お付き合いして3ヶ月の彼がいますが相手の気持ちが減ってきているように思います。
お互い最初に相手への理想(こんな人だろう、という)があって、それが忘れられず惰性でなんとなく付き合ってるのかな〜と思いました…。
最初に比べ連絡の頻度も減っていることもあり彼のことは諦めて前を向いた方がいいでしょうか?

・現在お仕事を転職したいと考えています。
職種は同じなのですが、今の職場から逃げたいだけで移動してもまた辛くなるだけでしょうか?
もっと今の職場で掴んでから辞めるべきだよなーと思いつつ、心が不安定になりがちです( ; ; )

アドバイス頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします^^

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

過剰に周囲に気をつかう必要はありません

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

まず、今お付き合いされていらっしゃる彼とのことについて、タロットで占ってみました。

カードはワンドの3が逆位置で出ました。
これは失望や諦めを表すカードです。まり様も彼も、互いに対して"こうであってほしい"という思いがとても強く、その強い思いが結果的に互いの魅力を打ち消してしまっているのだと思います。

これ以上お付き合いを続けていくには、一度距離を置いて、互いへの思いを確認されることが必要かもしれません。

次に、お仕事について。ペンタクルのクイーンが逆位置で出ました。
これは退屈な日常や、金銭面での失望を表します。

まり様は、今の生活に対して不安が尽きないようですね。とくにお仕事では、自分なりのやりがいを感じられず、日々が過ぎていくばかりに感じられ、職場にいることも苦痛に感じることが多いのではないでしょうか?

そう思ってしまう一番の原因は、まり様が周囲によく思われたいという気持ちから、無理して笑顔を作られていることが原因なのだと思います。

たしかに愛想よく振る舞うことも大切ですが、過剰に周囲に気をつかう必要はありません。ありのままのまり様を周りの方も理解してくださりますよ。




佐田あるみ先生の相談一覧