お試しメール鑑定



夫婦関係

お互いW不倫をしていた主人との関係

2019年7月29日
30代 女性 とみさま

こんにちは。
主人との関係で悩んでいます。

主人→19**年**月**日

今年の5月まで1年間の間家庭内別居をしておりました。お恥ずかしい話ですが、その間主人も私もw不倫をしておりました。今年の5月から生活を戻す事になり、お互い不倫はやめて、新しく始めようと話し合ったのにもかかわらず、主人は不倫相手と続いており、とてもショックを受けました。

その不倫相手とは別れたのですが、私が見つけなければ続けてたと思うとやりきれません。再出発の初っぱなから裏切られていたかと思うと、もう主人を信用する事はできないかも…と。

悲しい事に、今でも私は主人に気持ちがあります。でも、二度とこんな思いをしたくないです。

主人の気持ちが知りたいです。
私の事や、今後の事をどのように考えているのか知りたいです。

支離滅裂な文章で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

ご主人を信じようとしておられた矢先に、まだ女性関係が継続していることが発覚し、とみ様がどんなにショックだったかと思うと胸が痛みます。

ご主人がどのような気持ちでいらっしゃるのかみてみましたのでお伝え致しますね。
まず、ソードの7が正位置で出ました。これは秘密や狡猾な行動を表すカードです。
ご主人は"バレなければ何をやってもいい"という自己中心的な考えを持っておられるようです。

とみ様のお気持ちよりも、自分が幸せであることが重要であるという考え。
大変申し上げにくいことですが、ご主人が他の女性に求めていることは、癒しや性的なものであり、そこに本当の愛は存在しないと言えます。
不倫相手の女性すら騙されていると言えるかもしれません。

次にカップの5が正位置で出ました。
このカードは損失を嘆くことを表しています。
ご主人は不倫相手との関係がバレてしまったことを引きずっておられます。
反省しているというより、自分の詰めの甘さにイラついているとも言えるでしょう。

そして、ペンタクルの2の正位置。
これはバランスを取ることを表しています。残念ですが、ご主人はまた同じことを繰り返す恐れがあります。
愛情で心の目を曇らせないように、日頃からご主人の行動や態度をよく観察し、判断してください。とみ様の幸せを祈っております。



佐田あるみ先生の相談一覧