お試しメール鑑定



相手の気持ち

友達以上の関係の既婚男性の気持ち

2019年5月31日
40代 女性 あきさま

既婚男性と友達以上の関係です。私は子供はいます。その彼は私の癒しみたいな感じなのですが、私は彼からどう思われてるのでしょうか?彼の生年月日は19**年**月**日です。

 ●梨楓

●梨楓 先生

彼にとっても癒しの存在です。

あきさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

あきさんのメール、拝見いたしました。
早速、鑑定してまいりますね。

既婚男性とのご関係ということですが、彼のお気持ちにはあきさんへの恋愛感情があるようですね。あきさんにとって、彼が癒しの存在でおられる、とのことですが彼も同様位置づけのご様子のようです。

彼にとってのあきさんとの時間は、恋愛のときめきをそっと思い出させてくれるような、一緒にいて落ちついていられるもののようですよ。

ただ、現状が続くかという点でみてみますと、あきさんのことはお好きなのですが、いまの彼には二人の将来のことまで考えていく余裕はないようです。
あきさんとの時間を設けることにおいてもエネルギーを要されているようですし、彼の意識は「今」に向いており、未来のことまで描けていないのが現状のようです。

だからこそ、彼にとってもあきさんといる時間は特別ですし、日常から解放される癒しの時間でおられるようです。

彼は、この関係にあまり多くを求めてはおられないように感じます。ですが、せめて自分と過ごす時間だけは、お互いに寄り添える時間にしたいということは、心から願っておられるようですよ。

彼のお気持ちを受け止められて、あきさんの彼との向き合い方を考えてみられてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧