お試しメール鑑定



結婚

先々結婚したいのですが、彼はどうおもっているのでしょうか?

2019年12月3日
30代 女性 みねえりさま

彼の気持ちが気になります。
私はこの彼と先々結婚したいのですが、彼はどうおもっているのでしょうか?
彼の生年月日19**年**月**日です。
よろしくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

まずは、現状のやりとりから見直してみましょう。

みねえりさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みねえりさんのメール拝見いたしました。
ご結婚を検討されている男性とのご相談ですね。

彼のお気持ちをみてみましたが、みねえりさんへのお気持ちはあるようですが、お二人の関係においてはまだまだ改善の余地はあると感じておられるようです。

といいますのは、みねえりさんがご結婚について考えておられるのに対して、彼は、ご結婚を視野に入れるほどの信頼感が築けていないことや、未来に向けての意見のすり合わせができていないと思われているようです。お二人のコミュニケーションにおいても不十分さを感じておられるようです。

未来をみてみますと、彼との結婚の可能性はあるようですが、現状の関係のままですと、少し難しい印象を感じます。
彼はみねえりさんとの未来にこだわってはおられないようですので、まずは現状のコミュニケーションややりとりなどを整理されて、彼との向き合い方を見直されてみるといいようです。

彼はきちんとご自分の意見をお持ちだったり、彼なりの結婚へのお考えがあるようですので、丁寧に彼のご希望を伺ってみることも大切になるようですよ。
今後の参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧