お試しメール鑑定



復縁

彼の気持ちと、来年辺り復縁できるのか、新しい出逢いについて

2019年12月1日
20代 女性 おおまあすかさま

私は高校の時に1年8ヶ月付き合っていた彼が諦めきれないんです。
彼の気持ちと、来年辺り復縁できるのか知りたいです。

もし彼と復縁ができないのであれば、出逢いと出逢っているのであれば詳しくその人のことを教えてほしいと思います。

元彼は「**** ****」19**年**月**日です

 ●梨楓

●梨楓 先生

新たな出会いもあるようです。

あすかさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

あすかさんのメール拝見いたしました。
復縁と新たな恋愛のご相談ですね。

まず、復縁についてです。
お相手様のお気持ちをみてみましたが、彼はすでにあすかさんとのご関係には区切りをつけておられるようですよ。この恋によって傷ついてしまわれた部分もあるようですので、あすかさんに対しての未練もないようですし、復縁のお気持ちも低いように感じます。

もしあすかさんが彼と復縁を望まれるのであれば、彼にもう一度自分を好きになってもらえるようにあすかさんからアプローチしていく必要はあるようですね。
それによって、彼のお気持ちをあすかさんに向けることはできるようですので、復縁について考えるきっかけを作ることはできそうです。
ただ、過去と比較して、あすかさんが成長された一面を見せていかれないと、また同じ結果になってしまう可能性はあるようですので、そのあたりの配慮は求められているようですよ。


新たな出会いについてですが、来年の春あたりに恋愛につながる出会いがあるようです。
おふたりはすぐに意気投合できるようですので、まもなく交際への兆しが見えてくるでしょう。
いま、出会われている方のなかで、あすかさんが気になる方がおられるのであれば、交流を深めて良いかと思いますが、交際にまで発展されなかったり、思うように進めない印象を感じますので、それも踏まえて選択されていかれてみてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧