お試しメール鑑定



出会い

一度もお付き合いしたことがないのですが、恋愛ができますか?

2020年2月8日
20代 女性 なーちゃんさま

一度もお付き合いしたことがないのですが、恋愛できるか心配になってきています。
そんな私でもこれから良い出会いが訪れ、恋愛ができますか?
もしあるならば、容姿や性格、歳など教えて頂けないでしょうか。
また、その人と付き合えばどんな恋愛になるか教えて頂きたいです。

 ●梨楓

●梨楓 先生

出会いは訪れますよ。

なっちゃん様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

なっちゃん様のメール、拝見いたしました。
恋愛のご相談ですね。
今年の出会いも含めて、さっそく鑑定してまいりますね。

まず、出会いについてですが、今年は恋愛につながりそうな出会いはありそうですよ。
時期としては8月のように感じます。
出会い方としては、人の集まるような場所での出会いとなりそうです。複数、人がおられる中で、お互いに何気なく言葉を交わしたことがきっかけでコンタクトできそうです。

なっちゃん様の受ける印象としては、出会った当初から恋愛を意識するというよりも、まずはお友達からというスタンスで向き合われるのかもしれません。
お相手様とは徐々に言葉を交わしていくなかで、お相手のご様子などを感じ取ることができ、なっちゃん様も少しずつ緊張がほぐれ穏やかな気持ちになれるようです。

お相手様の年齢はなっちゃん様よりも年上のように感じますよ。性格は真面目で優しそうな雰囲気で外見にもにじみ出ている印象を受けます。ファッションもカジュアルさを好むようでして、彼なりのお気に入りの小物やブランドなどはありそうです。彼の持ち物などを話題にして差し上げると、喜ばれるようですし会話もスムーズでしょう。

この方と恋愛に進まれますと、誠実さを大切にしたお付き合いができそうです。お互いを思いやることができ、一緒にいると安らげる関係になれそうです。
ゆっくりではありますが相手を信頼できる恋愛になりそうですので、彼の穏やかな面が、なっちゃん様の心をほぐしてくださるでしょう。

鑑定は以上になります。
素敵な出会いがあるようですので、参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧