お試しメール鑑定



復縁

つい先日別れた彼との復縁について

2019年9月13日
20代 女性 うめさま

こんにちは。
私にはつい先日別れた彼がいます。彼はもともと結婚したくて、私はもともと将来の夢(ミュージカル女優になること)があり、私の夢は結婚すると叶えられる確率はかなり減りそうで、彼の時間を無駄にしないためにも彼とお別れしました。

しかし、彼は一生付き合っていきたいと思える相手で、やはり彼のことがどうしても忘れられず、別れたいまでも大好きで苦しいです。

彼とまた復縁したいのですがどのくらいの確率で可能でしょうか?
復縁できるとしたらどちらから連絡をとることになるでしょうか?また、それはいつですか?

質問が多くて申し訳ありません。鑑定よろしくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

復縁以外の選択も視野に入れてみましょう。

うめさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

うめさんのメール拝見いたしました。
別れた彼との復縁のご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

彼のお気持ちをみてみましたが、うめさんのことはお好きですし、好意も感じられます。ただ、復縁のこととなると、少し微妙な印象を受けます。

別れのご状況を拝見しますと、うめさんのご事情で状況が進んでこられたようですので、彼とのつながりを復活させるのであれば、お二人にとってのベストな距離感を図っていくことは、必須なようです。
といいますのも、このままうめさんのお考えだけで進まれていきますと、彼を振り回していることにもなりかねないからです。

うめさんがお仕事の事情を含め決断されてきたのであれば、恋愛とご自分のお仕事(夢)との兼ね合いをみていかれて、今の優先順位を明確にされてみてください。

「復縁」や「恋愛関係」に縛られないカタチで、彼とつながる方法や、彼とのちょうどいい距離感、または付き合い方に目を向けていかれてもいいようです。

ご自分の感情に任せて行動するのではなく、相手への思いやりの言葉をもって、彼と誠意で向き合えば、彼もきっと応えてくれるはずですよ。

まずはご自分のことに目を向けて、お気持ちを整理されてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧