お試しメール鑑定



復縁

元彼の今の気持ちと今後彼と進展があるのか知りたいです

2020年3月5日
30代 女性 チィさま

はじめまして。チィです。私が今知りたいのは彼の今の気持ちと今後彼と進展があるのかです。
実は彼とは10年前(20代半ば)に一度別れ再会したのは1年前です。彼とは別れてからは連絡を取っておらず別れて5年後くらいに彼から急に連絡がありました。
久しぶり、元気ー?という感じの連絡で正直どうしたの?と思いました。私は彼の同級生の女の子と以前の職場の後輩で繋がっていた為、彼から報告はされてませんが、彼女に結婚した事を聞いていた為近況報告程度のやりとりはしたものの、飲みに行かない?と言われましたが断りました。それから1.2年後また連絡があり、さすがに何かあったのかな、と思いなんかあったの?と聞きましたが何もないよ、と言われました。昨年会った時話した際は結婚し、7歳の息子がいて2年前に離婚したようです。結婚し、2年後くらいからは不仲だったとのこと私に連絡してきたのがちょうどそれくらいのタイミングだったので、納得?ではないですか、話のつじつまがあった気がしました。 
再会した時に彼は付き合っているかのような距離感で来られ俺の事癒して、と言われましたが正直そのときは、は?て思いました。元々彼の都合で別れたのに離婚して寂しいときにまた呼び出して、、と思うと自己中!て思うのと力になってあげたい気持ちもなくはないあたり、まだ気持ち(情)はあるのかなとも思います。
この1年お互い仕事も多忙で全然会えていませんし、関係も曖昧なまま本音で話も出来ていません。鑑定お願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

復縁には慎重に。

チィ様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

チィ様のメール拝見いたしました。
元交際相手の男性とのご相談ですね。
早速、みてまいります。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、チィ様へコンタクトしてきたのは、復縁を含め恋愛へのお気持ちがあってのことではないように見受けられます。

といいますのも、お相手様はチィ様に甘えたいお気持ちや優しくされたくて、癒しの時間を求めてコンタクトされてきておられるようですので、ある意味、その場限りの時間を過ごしたいと思われていたようです。

いまのお相手様はチィ様に限らず恋愛へのお気持ちが低いようですので、どなたかと恋愛関係になることにはあまり積極的ではなさそうです。

今後ですが、恋愛関係になるのはチィ様次第というところはありそうですが、おふたりのお気持ちをよく確かめて進まれないと、チィ様がお相手様に振り回されてしまうことになりそうですよ。

チィ様もお相手様の行動や態度をみていかれて、チィ様が期待する誠意や向き合い方なのかをよく見極めてから、判断していかれてくださいませ。
復縁をご希望されるのであれば、チィ様も交際によって叶えたいことをよく整理してみることをおすすめいたしますよ。状況に流されないように、進んでいかれてくださいね。

参考にされてみてくださいませ。。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧