お試しメール鑑定



片思い

お互い既婚ですが27歳くらい年上の職場の人と仲良くなりたいです

2019年10月18日
20代 女性 すずさま

はじめまして。よろしくお願いします。
私は結婚して子供もいます。ですが同じ職場の方が気になっています。相手は私より27歳くらい年上で結婚はしていません。ただ私がカッコいいもっと仲良くなりたいと思っているだけです。この気持ちはどうしたらいいですか?

 ●梨楓

●梨楓 先生

湧き上がる感情を楽しんでみましょう。

すずさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

すずさんのメール拝見いたしました。
気になる男性とのご相談ですね。
お相手の詳しい情報がありませんでしたので、カードからのメッセージをお伝えいたしますね。

彼の性格をみてみますと、とても雰囲気も穏やかで、まじめな方のようですね。
大人の余裕も感じられながら、しっかりしている常識をわきまえた行動ができる方のようです。

すずさんともどこか気の合う部分があるようですよ。
共通の話題がなくとも、お話のなかで共感し合える部分が見つけられたり、自然に会話が広がったりと、すずさんにとっても居心地のいいお相手となりそうです。

彼は比較的、親しみやすいところはあるようですが、職場の人間関係には彼なりの線引きをされておられるようですので、あまりすずさんのほうから積極的になられたり、深く関わることを求めていかれると、彼のほうがすずさんとの距離感を調節されてしまうことになるようです。

彼と仲良くなりたい、と思うことは良しとしても、その方法や進め方にはお相手への配慮を一番に考えて進めていかれてくださいね。

彼との接点が難しいのであれば、すずさんのなかのときめきを楽しみながら、それを日々の原動力として活かしていかれるといいようですよ。
陰ながら見守っております。




●梨楓先生の相談一覧