お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼氏の気持ちや今後について知りたいです

2019年10月6日
20代 女性 kさま

彼氏との関係が悪いというわけではありませんが、時々不安になるので、彼氏の気持ちや今後について知りたいです。彼氏のことは大好きですが、結婚相手としてふさわしいのかは付き合って半年弱のため判断材料も少なく正直まだわかりません。彼氏がわたしに対してどういう気持ちを抱いているのか、これからどうなりたいのか、わたし達はこれからどうなるのか知りたいです。

 ●梨楓

●梨楓 先生

自分がどうしたいのかをまず考えましょう。

Kさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

Kさんのメール拝見いたしました。
交際されている男性とのご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

彼のお気持ちをみてみましたが、彼のKさんへのお気持ちはしっかりとあるようですよ。
彼のお気持ちはKさんに向いておられるのです。(^^)

ただ、Kさんも感じておられるように、彼もこの関係に物足りなさは感じておられるようです。
交際期間が浅いことや、お互いのことをまだ熟知していないこともありますが、それ以前に、相手のことをもっと知っていこうとする「姿勢」や「行動」が伴っていないところがあるようです。

それは、お互いがお互いのことを意識し過ぎてしまい、遠慮してしまったり、先の展開を相手任せにしてしまっているところがあるようです。

彼としても、Kさんのほうから積極的な話題をだしてもらったり、こうしたいな、という要望や提案をみせてほしいと、思われているようです。

現状のように、お互いの出方をみるあまりに見合ってばかりいると、関係の停滞にもつながっていくようです。

お二人は、お互いに補い合って関係を深めていける相性のようですので、臆することなく、相手を知っていかれて、同時にご自分をどんどんお相手に見せていかれてくださいね。
その先に、お二人だけの未来が広がっていかれるようですよ。参考にされてみてくださいね。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。(^^)




●梨楓先生の相談一覧