お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私のことをどう思ってますか?

2020年3月8日
20代 女性 みほさま

片思いの彼と3月に会う約束をしていたのですが精神的におかしくなってて会えないと言われ、それでも会いたくて会いに行ったのですが精神科に入院してるから会えないと嘘までつかれ会ってもらえませんでした。彼の気持ちがわかりません。私の他にも女の人がいるのでしょうか?彼は私のことをどう思ってますか?

19**年**月**日 **** ****

 ●梨楓

●梨楓 先生

みほ様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みほ様のメール拝見いたしました。
片思いの男性とのご相談ですね。
早速、みてまいります。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、どうやら、みほ様への関心は低いように感じられますよ。おふたりのお気持ちをみましても、温度差はありそうです。
お相手様としても、みほ様との恋愛をイメージされてみたところはあるようですが、ご自分の求める恋愛の形に、みほ様がふさわしくないと思う節もあり、進展には消極的なご様子のようです。

お相手様の状況もみてみましたが、ほかに気になっている女性がおられそうですよ。
まだ、進展まではいかないようですがお互いに印象はいいようです。

今後ですが、どんな理由であれ、もしお相手様がみほ様との時間を作ってくださらないのであれば、お相手様へのお気持ちを「一歩遠ざけて」みてもいいようです。
みほ様と時間を共有してくださらない方に愛はありませんね。
ご自分ときちんと向き合ってくださる方と、恋を始めてまいりましょうね。

出会いについてみてみましたが、近いところで夏頃に出会いがありそうですよ。
お相手様以外の選択肢も視野に入れて進んでいかれてみてくださいね。
みほ様の恋、陰ながら応援しておりますよ。




●梨楓先生の相談一覧