お試しメール鑑定



出会い

今後好きな人と出逢い結婚することが出来ますか?

2020年2月7日
40代 女性 あやさま

無料鑑定をお願いします。私は今後好きな人と出逢い結婚することが出来ますか?もし出逢えるとしたらいつ頃になり、またどんなタイミングで出逢えるのかを知りたいです。宜しくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

広い視野で未来を考えてみましょう。

あや様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

あや様のメール、拝見いたしました。
恋愛のご相談ですね。
今年の出会いも含めて、さっそく鑑定してまいりますね。

まず、今年の出会いについてですが、恋愛につながりそうな出会いはありそうです。
時期としましては9月のように感じます。9月以降は恋愛運も上昇傾向のようですので恋愛に進む流れもでてきそうです。

お相手様とは、これまでにあや様の相談相手になってくださった方と発展したり、恋愛や結婚を意識したコミュニティのなかで出会われる可能性が高いようですよ。
お相手様は、あや様よりも少し年齢が若い方か恋愛経験がやや少ない方のように感じます。関係を築くにあたって、あや様の意見も大事にされたい方のようですので、恋愛関係ということになりますとあや様のほうが舵をとっていく必要はあるようです。

あや様が恋愛の先にご結婚を意識されるのであれば、ご自分がお相手様とどんな関係になりたいのか、しっかり見極めておかれるといいでしょう。
次に出会う方は、ご結婚には家庭的なイメージを強くお持ちのような方のようですので、お二人でどんな未来を描けるか、よく話し合われてみてくださいね。

鑑定は以上になります。
素敵な出会いがあるようですので、参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。





●梨楓先生の相談一覧