お試しメール鑑定



復縁

別れた彼と復縁出来るか知りたい

2019年6月26日
20代 女性 じじみーさま

別れた彼と復縁出来るか知りたいです。
過去に色んな占いの鑑定士の方に復縁は無理だと言われました。
今は連絡もつかないので、私からも連絡していません。どうしたら復縁出来るか教えて下さい。

 ●梨楓

●梨楓 先生

彼に追いかけられる女性像を目指してみましょう。

しじみーさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

しじみーさんのメール、拝見いたしました。
復縁のご相談ですね。
お相手情報の詳細がありませんでしたので、タロットカードでみてまいりますね。

彼のお気持ちですが、確かにしじみーさんとの関係には終止符を打たれておられるようですね。
彼もしじみーさんに対して、女性として、交際相手として、期待するところはあったようですが、穏やかな交際とならず心を閉ざされたようです。

いまの彼は一人になって、内観されたいようですので、しじみーさんも追いかけることよりも、ご自分の態度を反省されたり、気持ちを落ちつけてみるといいでしょう。

復縁をご希望とのことですが、復縁とはもう一度、彼に自分を好きになってもらうことです。壊れてしまった信頼関係を前提に、また一から関係を構築することです。
しじみーさんには、少しハードルが高いように感じますが、復縁はそのくらい根気がいるものです。

交際はお互いに負担をかけあうものですが、だからといって負担をかけすぎてしまうとお二人のバランスが崩れ、関係を保てなくなってしまうのです。
まずは、彼が追いかけたくなるような女性像を目指してみましょう。その過程で、気付けることもあるようですよ。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧