お試しメール鑑定



恋愛

彼の気持ちや、彼との将来を見てください

2020年7月2日
20代 女性 aaaさま

彼の気持ちが知りたいです。5ヶ月記念を迎える**歳の彼氏がいます。
彼は愛情表現が苦手でときどに何を考えているのか分からないときがあります。
電話しているときもテンションが低かったら…本当に私のことが好きで付き合ってくれているのでしょうか?
また彼との将来を見てください。
宜しくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

どんな表現に、愛情を感じるのか、事前にお伝えしておくことも得策のようです。

aaaさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

aaaさんのメール拝見いたしました。
交際されている男性とのご相談ですね。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、aaaさんのことは想われておられますよ。
ただ、aaaさんのことはお好きなのですが、お相手様のお仕事が忙しいこともあり、
ご自分や恋愛に余裕を持てないところはありそうです。

お相手様とのやりとりの中でテンションが低いときや、
会話が盛り上がらないときは、お相手様を気遣うお言葉を伝えて、
お相手様にひとりの時間を差し上げたほうがよろしいようです。

お相手様がお仕事に集中しているときや、疲れているときは、
恋愛を優先できないこともあるようですので、
お相手様の反応に一喜一憂されなくてもよろしいように感じますよ。

また、aaaさんがお相手様に愛情表現をご期待するのであれば、
どんな表現に、愛情を感じるのか、事前にお伝えしておくことも得策のようです。

おふたりの未来をみてみますと、近い将来、喧嘩や衝突の暗示もでておりますので、
特に気をつけられて過ごしていかれてくださいね。

お相手様の事情により、恋愛に対して一定の温度感で向き合うことが
少し難しそうですので、そのあたりもご理解されてつながっていかれると、
これからも穏やかな交際が続けられそうですよ。
参考にされてみてくださいませ。

また気になることがありましたらいつでもご相談いらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧