お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼と付き合える可能性はありますか?

2019年6月28日
20代 女性 あんこさま

3年前に卒業した専門学校で出会った彼(**** ****、19**年**月**日)について占って頂きたいです。その彼には告白までしていますが振られてしまい、その後も彼の事が諦めきれず、学校を卒業しても彼の事を想ってしまいます。
彼は学校を卒業する数ヶ月前に彼女が出来たみたいでそれが原因かLINEをブロックされ、関わる事もなくなりました。卒業後は彼の誕生日にお祝いのメッセージを送り、返事は来ましたが最初の1年だけでその翌年も送りましたが返事は来ませんでした。学校のイベントでも彼はいたみたいですが姿を見れず、ここ数年は連絡も会う事も出来ていないです…。
今でも彼を、好きで諦めきれません。
彼はまず私を覚えていて、当時付き合っていた彼女と今も付き合っているか、今後私は彼と付き合える可能性はあるか、どうしたら付き合えるか、を占って頂きたいです。宜しくお願い致します。

 ●梨楓

●梨楓 先生

未来に踏み出しましょう。

あんこさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

あんこさんのメール、拝見いたしました。
気になる男性とのご相談ですね。

あんこさんが彼を想うお気持ちはお察しいたしますが、彼の中では、あんこさんの告白を受け入れられなかった時点で、すでにお気持ちを切り替えられていたようです。
彼としても、お断りをしていますので、あんこさんにそのことを受け止めていただきたかったようですよ。

交際するしない以前のこととして、彼との繋がりが不安定のようですので、彼自身があんこさんのことを好意的に思っている可能性は低いようです。

あんこさんにご提案ですが、ひとつは、目の前にいない、連絡も途絶えている男性のことは、あんこさんのなかの恋心として大切にしていかれながら、新たな環境に目を向けてみることをおすすめいたします。
残念ながらあんこさんが自分を覚えているか、と心配になるくらいの男性と未來を形作ることはできないのです。

彼はあんこさんではない女性と将来を考えておられるようです。彼と果たせなかったことを新たな恋愛で叶えていかれてくださいね。あんこさんが前を向いていかれれば、年内にも出会いに恵まれそうですよ。(^^)

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧