お試しメール鑑定



不安

この先大丈夫ですか?

2020年2月7日
30代 女性 トントンさま

なかなか生活安定しません、体調も良くなくイライラします。この先大丈夫ですか?不安になります。

 ●梨楓

●梨楓 先生

運気が味方してくださいそうですよ。

トントン様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

トントン様のメール、拝見いたしました。
現状にご不満があるように見受けられましたので、今年の運気からみてまいりますね。

今年の運気ですが、行動したことがお金に結びつきやすい時期のようですよ。
お仕事でもプライベートでも臨時収入が期待できたり、転職でも大きく稼ぐことができるようなお仕事にも巡り合えそうですので、積極的に動かれていかれるとよさそうですよ。

ご自分が継続できそうなお仕事を探される場合でも、条件のいい求人に出会えたり、人の助けを得て進んでいくことができそうです。
対人面でもトントン様に有益な情報をくださったり、お力になってくださる方はでてきそうです。周囲の人に感謝を示されたり、人と丁寧な関わりをされていくことで運気もより味方にできるようですよ。

恋愛面では別れの示唆もありますが、今年は人に執着を向けないほうがいいでしょう。これまでの異性との関わりを見直されて、新たな対人関係に目を向ける姿勢も吉のようです。
今後、春以降に流れが良い方向に加速する暗示もありますので、体調面も整えられながらトントン様が始められることからひとつずつ進めていかれてみてくださいね。

鑑定は以上になります。
ぜひ、参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧