お試しメール鑑定



恋愛

彼の事を諦めた方が良いのでしょうか?

2020年3月6日
30代 女性 yossyさま

好きな人がいます。この1年仲良くしてきたつもりですが、ココ最近彼が冷たく感じ、返信もありません。
私は諦めた方が良いのでしょうか?
好きになってしまったので諦めるのは辛いですが。。。
また仲良かった頃の様に戻りたい。
欲を言えばずっと彼の隣で笑顔を見ていたい、支えになりたいんです。

 ●梨楓

●梨楓 先生

今の距離感で様子をみてまいりましょう。

yossyさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

yossyさんのメール拝見いたしました。
気になる異性とのご相談ですね。
お相手様の詳しい情報がありませんでしたので、タロットカードからのメッセージをお伝えしてまいりますね。

お相手様とyossyさんは、これまでとても仲良く過ごされてこられたようにお見受けいたします。お相手様もyossyさんのことは好印象でみておられたようです。

ただ、yossyさんのことは「恋愛へのお気持ち」というよりも「ご友人のままでいたい」というお気持ちのほうが大きいように感じます。あくまでもご友人関係としてのご関係を継続されていかれたいようです。

といいますのも、現状のお相手様のご様子をみてみますと、ほかに気になっている異性の方がおられるように感じますよ。
お相手様のほうがその異性の方を気になっておられるようでして、進展やご様子をみておられるようです。

未来をみてみますと、ご友人という関係性における距離感で向き合われていかれれば、ご縁は続けられるようですが、yossyさんの恋愛へのお気持ちが大きくなってしまわれると、おふたりの温度差が明確になってしまい、不調和も起こりうる可能性はありそうです。

お相手様の態度が冷たいということであれば、「これ以上の親密さは難しい」というお相手様の意志表示かもしれませんね。ぜひ、参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧