お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私のことどう思っていますか

2020年5月2日
10代 女性 みおさま

私は彼のことが好きです。彼はバイトの1つ上の先輩です。ここ最近は全く会ったりLINEしたりしていませんでした。しかしつい最近からよくLINEで話すようになり、6日ほど前から電話を3日連続でしたり、ほんの少しだけですけど会ったりしました。
また、彼から相談してきたりして彼と両想いかもと思っていました。
しかしこの2日ほど前から返信が11時間くらい経ってから返信が来る感じで結構遅いです。
しかも他のSNSや他のLINEは見てそうな感じになってしまいました。
それなのに内容は私が質問したら質問の答え+聞いてもないことを言ってきたり、話題を増やしたりしてくる感じで雑という感じは全くないです。
だから正直彼は何がしたいのかよくわかりません。。
質問ですが彼は私のことどう思っていますか。なぜ未読スルーしてくるのでしょうか。また、よくない感じであるならばどうすれば良くなれますか。
たくさん聞いてしまってすみません。よろしくお願いします。

私:**** **** 20**年**月**日生まれ
彼:**** **** 20**年**月**日生まれ

 ●梨楓

●梨楓 先生

みおさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みおさんのメール拝見いたしました。
気になる男性とのご相談ですね。
早速、鑑定してまいりますね。

まず、お相手様のお気持ちをみてみましたが、
みおさんのことは恋愛対象としてみておられるようですよ。

お相手様が急接近してきたのは、みおさんにご興味があるからですし、
みおさんのことをもっと知りたいと思ったからのようです。

ただ、気まぐれな彼ですので、まずは距離を縮めて仲良くなりたい、というお気持ちが
先行したようです。

現状、お相手様はみおさんと交際するか迷っておられそうですし、
もしかすると交際しないほうが、いい関係でいられるのではないかと考えておられるようです。

返信が遅いことや未読スルーがあるのも、みおさんとの関係をどうしていこうか、
迷いがあるからのようですよ。

未来をみてみましたが、すぐに交際へと進むようには見受けられませんので、アドバイスとしては、みおさんも恋愛関係に進みたいのであれば、みおさんの好意を態度で示されたり、お相手様への関心を見せていくことですよ。

みおさんのほうからの積極性がみえたり、自分への興味が感じられれば、
お相手様ももっとみおさんのことを知りたくなるようです。

みおさんからも話題をふっていかれて、
おふたりの関係を楽しいものにしていかれてくださいね。

ゆっくり仲を深めていかれてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧