お試しメール鑑定



復縁

復縁したいのですが、どうなのでしょうか?

2020年3月7日
20代 女性 みさきさま

1年2ヶ月付き合いましたが2月15日に突然振られました。一週間後に話し合いましたが、考えさせてとばいばいしました。
いつまで待てばいいのでしょうか?
返事はくれるのでしょうか?
復縁したいのですが、どうなのでしょうか?鑑定お願いします

彼の名前は**** **** 19**年**月**日

 ●梨楓

●梨楓 先生

まずは、お相手のお気持ちを受け入れてみましょう。

みさき様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みさき様のメール拝見いたしました。
復縁のご相談ですね。
早速、みてまいります。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、どうやらお相手様のほうには、みさき様に対するご不満や苛立ちがあるように見受けられますよ。

これまでにも、みさき様がお相手様に不安を向けてしまわれたり、コミュニケーションが上手に伝わっていなかったりされたことは、あったかと思います。

いまのお相手様は、これまでのみさき様のご様子をみてこられた結果、「みさき様と距離を置きたい」、「これ以上、みさき様のことを考えることを控えたい」という思いになられたようです。

今後についてですが、まずは「お相手様が別れを伝えてきたお気持ち」を受け入れましょう。
そして、お相手様に「一人で考える時間」をたっぷり差し上げましょう。
お相手様がみさき様のことを考える余裕がないようですので、お相手様から連絡があるにしても時間は要するようです

復縁の可能性は高くはありませんが、タイミングとしては4ヶ月後にありそうです。
その時期におふたりの関係が悪くないのであれば、みさき様からコンタクトされてみてもいいようです。

いまは、無理に流れを作ろうとせず、自然な流れに委ねながら細くともお相手様とのつながりを感じていかれてくださいね。参考にされてみてくださいませ。

また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧