お試しメール鑑定



相手の気持ち

私のことどう思ってるのか気になります

2019年12月1日
20代 女性 みゆさま

今気になってる人がいて、19**年**月**日生まれの******さんが私のことどう思ってるのか気になります。もし次会えたらうまくいくかどうか見てもらいたいです

 ●梨楓

●梨楓 先生

進展されたいのであれば好意をみせましょう。

みゆさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みゆさんのメール拝見いたしました。
気になっている男性とのご相談ですね。

早速、お二人のご状況と彼のお気持ちをみてみました。
みゆさんは彼を恋愛対象として意識されておられるようですが、彼のほうはといいますと、みゆさんのことをみてはおられるものの、まだ恋愛としては意識されていないようにお見受けいたします。現状では少しおふたりに温度感があるようですね。

次に彼とお会いになったときにすんなりとご関係が進んでいくようには感じられませんが、なんらかのチャンスは起こる可能性はありそうです。

お二人が恋愛として進展していくためには、みゆさんのほうからアプローチを増やしていく必要はあるように感じます。
例えばですが、穏やかな時間の共有や雑談を含め会話を増やしていくことは有効なようですし、もし可能であればご友人やお知り合いを交えての交流も吉なようです。

恋愛面でのアプローチをするのであれば、彼のご様子にも配慮されながら段階を踏んで進まれていくと、彼も警戒心をあまり抱かずに進めるようですよ。お二人の親密さによって態度を工夫されていくのもいいようですので参考にされてみてくださいね。

彼は向上心が高く、前向きな方のようですので、話題も明るいポジティブな印象のものを選ばれるといいでしょう。彼との進展、応援しておりますよ。




●梨楓先生の相談一覧