お試しメール鑑定



不倫

彼の本当の気持ちが知りたいです

2019年11月25日
30代 女性 さきさま

以前働いていた職場の男性が忘れられません。
片思いで連絡取っていることが旦那にバレて
旦那が相手に着信拒否させてしまい連絡が取れなくなりました。
相手は独身で生年月日は19**年**月**日
彼の本当の気持ちが知りたいです。

 ●梨楓

●梨楓 先生

相手に夢中になっている理由を見直してみましょう。

さきさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さきさんのメール拝見いたしました。
早速、鑑定してまいりますね。

片思いの彼のお気持ちをみてみましたが、これまでの時間の中でさきさんとのやりとりは楽しんでおられるところはあったようですが、彼としてはあくまでも仕事仲間としてのご認識のようでして、恋愛としてはあまり意識されておられなかったように感じます。

現状をみてみますと、旦那様が介入されてしまわれた時点で、彼のさきさんへのお気持ちもクールダウンされておられますし、それ以上の展開も期待されておられないようです。

さきさんのご事情を考えますと、彼もそれ以上のアクションは控えたいようですし、障害を乗り越えてまでもこの関係を続けていくおつもりもないようです。

彼へのお気持ちはお察しいたしますが、今はさきさんも少し冷静になられて、ご自分の状況を整理されてみてもいいかもしれませんね。
このまま突き進まれても、あまり良い事態にはつながらないように感じますよ。

相手を追いかけることよりも、今回の事態に発展した経緯やお相手様のお気持ちを含めて再考されて、なぜご自分が彼に意識を向けてしまうのか、見直す時期として捉えていかれてみてくださいね。参考にされてみてくださいね。
また何かございましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧