お試しメール鑑定



復縁

元カレは私とどうしたいのでしょうか?

2019年6月8日
20代 女性 つぐちゃんさま

昨年7月に別れた元カレとの復縁でご相談したいです。
彼とは職場で知り合い、昨年3月から7月まで付き合っていました。
彼と最後に連絡したのは昨年12月です。
その後音信不通です。
ただ、今年4月になり第三者の方から彼の現状を電話で聞かされたり、わたしが職場を辞めたんですが、その後の動向を聞かれたりとよくわからない状態です。
彼はどうしたいのでしょうか

 ●梨楓

●梨楓 先生

彼は距離を置きたいのです。

つぐちゃん様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

つぐちゃん様のメール、拝見いたしました。
早速、鑑定してまいります。

復縁のご相談とのことですので、いまの彼のお気持ちをみてみました。
彼はつぐちゃん様との関係にはすでに区切りをつけられており、復縁への願望もお持ちではないように感じます。

彼とつぐちゃん様は交際まで発展したものの、これからも未来を作るお相手としてふさわしくないと判断され、つぐちゃん様との距離を置かれた模様です。
特に未練もないようですし、関係をやり直したいお気持ちはないようです。

ご相談文からは、周囲の方々がつぐちゃん様に彼のことを吹き込んだり、ご状況を尋ねられたりされたりした、とのことですが、それはつぐちゃん様自身が彼のことを気にかけているゆえに周囲からの冷やかしを受けたものと推測いたします。

復縁となりますと、あくまでも彼とつぐちゃん様のコミュニケーションが軸になってくるはずですので、それが途切れた今、彼はつぐちゃん様から離れたい、という意思表示ととらえていいようです。

彼のお気持ちをお伝えしてまいりましたが、いまつぐちゃん様ができることは彼の意志を受け止めていかれること、そして、つぐちゃん様も新たなつながりに目を向けていかれることを検討されてもいいようです。

鑑定は以上になります。
また気になることがありましたらご相談にいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧