お試しメール鑑定



不倫

既婚者の彼は離婚するのか?今後の行く末見てくださーい

2020年3月2日
40代 女性 さおりさま

彼と付き合って二年半たちます。彼は既婚者です。彼はするとしたらいつ頃離婚するのか?また、私たちは未来どうなるのか、再婚するのかしないのか今後の行く末見てくださーい。もし、彼意外に現れるのであれば容姿時期教えてください。

彼 **** **** (**** ****)19**年**月**日
私 **** **** 19**年**月**日

 ●梨楓

●梨楓 先生

未来はご自分が選ぶことのようですよ

さおりさん、こんにちは。(^^)
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さおりさんのメール、拝見いたしました。
恋愛のご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、これまでもさおりさんとは楽しい時間を過ごしてこられたようですね。お相手様としても癒しの時間として受け入れてこられるようです。

お相手様は既婚者ということですが、お相手様のご状況をみてみますと今の状態が最上である可能性は高いようですね。それはつまり、ご家庭のことを守りながらも、さおりさんとの関係も続けていくことを望まれておられそうです。

未来をみてみますと、お相手様のご家庭はこのままご結婚生活として維持していかれそうです。ご夫婦関係にも波はありそうですが、現状維持でおさまりそうです。

さおりさんとのご関係につきましては、お相手様の意向を重視するよりも、さおりさんがこの状況をどこまで、またはいつまで受け入れるのか、という判断にはなりそうです。
今後の意思決定されるのは、お相手様ではなく、さおりさんのほうのように感じますよ。
もし、お相手様とのご結婚を視野にいれるのであれば、さらに時間はかかるものと予測いたします。

新たな出会いに目を向けるのであれば、時期としては5月に訪れそうです。
さおりさんが気に入る方のようですので、恋愛へと進める可能性はありそうです。
雰囲気としては、穏やかで優しそうな方のようですよ。参考にされてみてくださいね。

また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧