お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼との関係が進展していく可能性はありますか?

2019年6月9日
10代 女性 フラワーさま

気になっていた彼と2人でご飯に行ってから、LINEの返信が素っ気ない気がしています。何か嫌われる様な事をしてしまったのでしょうか?
私からは連絡をやめようと思います。ここから関係が進展していく可能性はありますか?

彼の生年月日は(20**年**月**日)です。

よろしくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

もっと相手を知っていきましょう。

フラワーさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

フラワーさんのメール、拝見いたしました。
気になる男性とのご相談ですね。
早速、鑑定してまいります。

まず、二人きりでお食事にいかれたとのことですが、彼のほうもフラワーさんのことは気になっておられたようですよ。お互いにお互いへの好意があったのを感じます。

その後メッセージにそっけなさを感じた、ということのようですが、彼のフラワーさんへのお気持ちがなくなったわけではなく、彼はフラワーさんとの関係を、ゆっくりと徐々に深めていきたいと思われているからのようです。
まだ、よく知らないお二人ですので、時間をかけて進んでいかれたいようです。

彼は少しマイペースなところがあるようですが、進展を急がず、つかず離れずの関係で進んでいかれると、お二人にとってよいタイミングはやってくるようです。

お相手の連絡の頻度で愛の温度を図るのではなく、お二人はまだ恋愛として始まっておられないわけですので、彼のペースも考慮して様子をみながら進んでいかれたほうがいいようですよ。

近いところで、夏あたりに転機はありそうですよ。
彼の長所などよいところに目を向けながら、楽しい話題で過ごせるように、備えていかれてくださいね。お二人の未来、応援しておりますよ。

また気になることがありましたらご相談にいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧