お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の純粋な気持ちがしりたいです

2019年8月7日
20代 女性 ななみさま

最近付き合った彼の事です。
彼は連絡不精で俗に言うチャラいという人間性かと思います。
それでも付き合おうとなったのは純粋にタイプだったからです。
ただ付き合ってみるとやはり、本当は私といても楽しくないんじゃないか?とかばかり考えてしまいます、
彼の純粋な気持ちがしりたいです。

 ●梨楓

●梨楓 先生

彼も満たされたいのです。

ななみさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ななみさんのメール拝見いたしました。
交際されている男性とのご相談ですね。

彼のお気持ちをみてみましたが、ななみさんのことはとてもお好きなようですね。
彼はななみさんに出会えたことを嬉しく思っておりますし、恋愛感情もしっかりあるようです。

彼が恋人に求めていることは、自分への尊敬や、自分を認めてほしいというもののようです。
自分の良い面を評価してくれて、前向きにとらえてくれる方との出会いを求めておられたようです。
そして、それをななみさんにも、求めているところはあるようです。

ななみさん自身は、彼のお気持ちや反応を気にされているようですが、彼がどう思っているか、ということよりも、二人でいることでどんなことを満たし合えて、どうしたら前向きな関係になれるか、ということを意識していかれたほうがいいようです。

彼は、女性と交際しても自分からリードするタイプではなく、二人で決めて一緒に進んでいけるような関係を目指されているようです。

ななみさんももっと主体的になって、彼と歩調を合わせていかれますと、よりよい交際へと発展していかれるようですよ。

二人でいる時間は、「二人の楽しさ」に浸っていいのです。
彼に寄り添う関係よりも、彼と作り上げていく 楽しさや刺激 を感じていかれてくださいね。その先に、お二人だけの未来が見えてくるようですよ。




●梨楓先生の相談一覧