お試しメール鑑定



復縁

別れた彼とは復縁可能でしょうか

2020年3月14日
20代 女性 ぽんこつさま

別れた彼とは復縁可能でしょうか。もしくはいつか会うことは可能でしょうか。1年前まで同棲していましたが彼の親に引き離されてしまいました。

 ●梨楓

●梨楓 先生

お相手様は別れを受け入れておられます。

ぽんこつ様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ぽんこつ様のメール拝見いたしました。
復縁のご相談ですね。
早速、みてまいります。

おふたりは1年前まで同棲をされておられたのですね。
お相手様のお気持ちをみてみましたが、おふたりの同棲生活は楽しかったようですし、
お相手様としても良き思い出として記憶されておられるようです。

ただ、現状といたしましてはお相手様も別れた事情は受け入れておられますし、
だからこそ、ぽんこつ様との関係には区切りをつけておられそうです。
事情を受け入れておられるからこそ、未練もなさそうです。

復縁についてですが、お相手様に復縁へのお気持ちがないことと、
ご自分からアクションする姿勢もなさそうですので、
可能性としては低いように見受けられます。

またいつか会うことができるか、ということですが、
何らかのタイミングが重なることがあればチャンスもありそうですが、
そのことによって恋愛につながっていく可能性は低いように感じますよ。

お相手様としては、恋愛のその先の展開を考えたときに、
やはり、ぽんこつ様にこだわれないお気持ちはあったようです。

現状、お相手様はすでに次の恋へ目を向けておられるようです。
ですので、お相手様のお気持ちも参考にされつつも、
ぽんこつ様もお相手様との心の距離を一歩離れてみてみることをおすすめいたしますよ。
参考にされてみてくださいね。

ぽんこつ様の恋、応援しておりますよ。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧