お試しメール鑑定



相手の気持ち

どうしたら好きになってもらえますか?

2020年3月1日
10代 女性 ゆうさま

好きな人に「好きになりかけてる」と言われています。どうしたら好きになってもらえますか?又、彼の本当の気持ちを知りたいです。(彼=20**年**月**日生まれ)

 ●梨楓

●梨楓 先生

すでに好意はあるようです。

ゆうさん、こんにちは。(^^)
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうさんのメール、拝見いたしました。
さっそく鑑定してまいりますね。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、ゆうさんのことは好意的にみておられるようですよ。
すでに、ゆうさんへのお気持ちはありそうですよ。(^^)

ただ、恋愛関係に進みたいのか、といいますと恋愛へのこだわりはあまり高くないように感じます。

それは、ゆうさんとの関係が壊れないか、ギクシャクしないかということを気にされており、
関係性よりもおふたりの関係が壊れないか、ということを意識されておられるからのようです。
お相手様もゆうさんのお気持ちを知りたいようですので、
ゆうさんからもお相手様に対して、好意を態度で見せていかれるといいようですよ。

彼の本当のお気持ちがあるとすれば、
「関係が壊れないのであれば、どんな関係性でも受け入れる、というもののようです。

お相手様は、恋愛に対して少しネガティブな印象もありそうですので
楽しいコミュニケーションや話題でゆうさんの印象を明るいものにしていかれるといいでしょう。

ゆうさんもお相手様との関係を深めたいのであれば、ゆうさんからもお気持ちを伝えたり、
おふたりの時間を作れるよう、仕向けてみましょう。
ゆうさんの積極性も大事なようですよ。

ゆうさんと一緒にいる楽しさや、ポジティブな印象がおふたりの関係を明るい方向へと
向かわせてくれることでしょう。

参考にされてみてくださいませ。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。





●梨楓先生の相談一覧