お試しメール鑑定



相手の気持ち

関係を持ってしまった彼との今後

2020年2月28日
20代 女性 みほさま

関係を持ってしまった彼と今後また会うことはできます?
彼は会いたいと思ってくれていますか?
19**年**月**日 **** ****

 ●梨楓

●梨楓 先生

可能性はありそうですよ。

みほさん、こんにちは。(^^)
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

みほさんの相談メール、拝見いたしました。
さっそく鑑定してまいりますね。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、
みほさんのことは好意的に感じておられようですよ。

これまでもみほさんと過ごした時間は楽しかったようですし、
また会いたいと思われておられるようです。
おふたりがまた会える機会には恵まれそうですよ。

お相手様としては、ゆっくり仲を深めていかれたいようですので、
恋愛への焦りや、恋愛関係になりたいというこだわりは
あまりないように感じられます。

ただ、未来をみてみますと、
いまは、ご友人という間柄かと思いますが、
今後は恋愛の方向へも向かう可能性はありそうです。
恋愛の方向への進展の可能性もありそうですよ。
参考までにですが、可能性のある時期としては夏過ぎのように感じます。

おふたりの関係に変化がある時期までには少し時間がありますので、
みほさんも彼とどんな関係になりたいのか、再度考えてみてくださいね。

いまは、お相手様との進展を考えるよりも、お相手様との穏やかなつながりに目を向けて、
お互いに無理のない距離感で向き合われていくといいようですよ。
お相手様と一緒に過ごす時間を充実させていかれてくださいませ。

鑑定は以上となります。

参考にしていただければ幸いでございます。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧