お試しメール鑑定



復縁

彼女と復縁

2019年8月17日
20代 男性 りさま

彼女と復縁できるか知りたいです

 ●梨楓

●梨楓 先生

叶えたい恋愛の形に目を向けましょう。

りさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

りさんのメール拝見いたしました。
復縁のご相談ですね。
ご相談文を拝見しますに、お相手情報やこれまでの経過の詳細が把握できませんでしたので、タロットカードでみてまいります。

まず、彼女さんのお気持ちをみてみましたが、りさんとの交際のなかで、恋愛として満たされなかったお気持ちが強かったように感じます。

もっとコミュニケーションを大事にされたかったようですが、それも叶わず、お互いがお互いの視点でしかこの恋愛をみることができなかったように感じます。

現状をみますと、彼女さんには未練はないようですので、関係に区切りはつけておられるようです。
お二人がお互いを分かり合える段階にも至らずに、関係を終えてしまったようにも感じます。双方にお相手と向き合うことができなかったのでしょうね。

復縁を考えるのであれば、一度、話し合いなどで、しっかりお互いの想いや考え、意見をすり合わせる行為は必要なようですが、すでに彼女さんのほうがこの関係に背を向けているご様子を感じますので、望みは薄いようです。

りさんもご自分を軸に考えていかれる方のようですので、よりお付き合いしやすい女性や、理解しあえる方を選ばれても、いいように感じますよ。
そのあたりも踏まえて、考えてみられてくださいね。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧