お試しメール鑑定



復縁

復縁について

2020年3月27日
20代 女性 さやかさま

復縁についてです。1ヶ月前に1年付き合った彼と別れ、今は友達として1.2週間に一度会っています。
別れた原因は、彼がホストの仕事をしたかったからです。私がホストの仕事をするのを嫌がるのをわかっていたので、やりたい気持ちを優先し別れることになりました。複雑ですが、今は応援しています。しかし、掛け持ちをしているので、体の面でも、性格的にホストは合わないと私は思っているのでなるべく早く辞めて欲しいなと思っています。

また、お客さん兼元々やっていた仕事の方の後輩の女の子がいて、その子が彼のことを大好きで私と一緒にいる時に鬼電をしてきたり、厄介で私はその子の存在が今すごく嫌です。

・復縁は可能ですか?
・彼は仕事をいつ辞めますか?
・彼の厄介な女の子に対する気持ち
・今後の彼への接し方


よろしくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

このまま穏やかに彼とつながってきましょう。

さやか様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

復縁のご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、
お相手様もさやか様に対して、復縁のお気持ちはありそうですよ。

ただ、ご自分のやりたいことや取り組みたいお仕事には前向きでおられるようです。
ですので、さやか様のお考えを受け入れつつも、
現状、さやか様のことは「ご友人」としてのつながりを大事にされておられるようです。

お相手様のお仕事につきましては、あまり長くは続かないように感じますよ。
ご自分の中でやりきったという達成感や、満足感、限界を感じることがあれば、
そのお仕事を継続するお気持ちに変化がでてくるようですし、
転職を含め、他のお仕事へのお気持ちも芽生えるようですよ。

お相手様を取り巻く女性の方々をみてみましても、
お相手様がその方々を特別、意識しているようには感じられませんので、
さやか様もそのことをあまり気にされなくてもよさそうです。

今後ですが、さやか様との復縁の可能性はあるように見受けられますよ。
時期としては今年の冬頃のようです。

このまま穏やかな関係を継続されていかれた先に、お相手様のほうが
さやか様のことを再認識するときがくるようですので、
その時期に備えていかれていいようです。

鑑定は以上となります
参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧