お試しメール鑑定



夫婦関係

将来子宝には恵まれますでしょうか?

2020年1月6日
30代 女性 かおりんさま

**月**日に式を終え新婚旅行を控えてますが、将来子宝には恵まれますでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。主人の生年月日は19**年**月**日、私は19**年**月**日です。
宜しくお願い致します。

 ●梨楓

●梨楓 先生

穏やかにそのときを待ちましょう。

かおりんさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

かおりんさんのメール拝見いたしました。
早速みてまいりますね。

結婚式を終えられ、新婚旅行に出向かれるとのことで、とても楽しみかと思います。
かおりんさんの今年の運気をみてみましたが、子宝に恵まれる可能性は高いように見受けられます。健康運もいいようですし、何か変化にも適応できるような暗示もありますので
運も味方につけられるかと思います。

旦那様のご状況もみてみましたが、とてもお仕事熱心な旦那様ですね。クールな印象も見受けられます。かおりんさんのこともとても愛されておられますので、家族のために尽力されていきたいご様子も感じられますよ。

さて、お子様のタイミングですが、時期でみてみますと夏頃にもチャンスはありそうです。今年は、ご夫婦のコミュニケーションも穏やかで親しみにあふれたものとなるようですので、おふたりの雰囲気や調和もしやすくなるように感じられます。
新婚旅行もチャンスとなるようですので、かおりんさん自身も心にゆとりを持たれて過ごされていくとよいでしょう。

素敵な1年になることを願っておりますよ。(^^)
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。
ありがとうございます。




●梨楓先生の相談一覧