お試しメール鑑定



復縁

彼の気持ち、復縁、結婚できるか知りたいです

2019年8月12日
20代 女性 macoさま

去年の11月に別れてしまった、元彼の事が忘れられません。
・今、彼がどう思っているのか
・復縁、結婚できるか
を知りたいです。

彼は、19**年**月**日生まれです。

 ●梨楓

●梨楓 先生

別れにも意味があるようです。

macoさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

macoさんのメール拝見いたしました。
元彼さんとのご相談ですね。

彼のお気持ちをみてみましたが、macoさんとの恋愛関係においては、きちんと区切りをつけられておられるようですよ。

お二人の交際の中で、彼も不満やわだかまりを感じておられたようですが、macoさんに未練はないようです。macoさんのことを想われていたお気持ちは、すでに過去のものとして思い出にされているようですよ。

彼はmacoさんとの復縁よりも、macoさんとの恋愛関係のなかで、再度、自分に合った恋愛とはどんなものか、いろいろ考えを巡らせておられるようでして、すでに次の恋へと気持ちを進めておられるようです。

macoさんも過去の恋愛を乗り越えて、本気で向き合える新しい恋愛に目を向けていかれていいようですよ。
彼への未練は、本気でやり切った!といえるほど、彼と向き合えていなかった結果なのかもしれません。

今度こそは、お相手と歩調を合わせて、愛を表現される恋愛をされていかれてくださいね。
目の前にいないお相手よりも、一緒に愛を育めるお相手に目を向けていきましょうね。
macoさんの恋、応援しておりますよ。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




●梨楓先生の相談一覧