お試しメール鑑定



相手の気持ち

友達以上恋人未満の関係について

2020年3月1日
20代 女性 まみさま

今毎週1回ずつずっと会っている男友達がいるのですが、私は彼のことが気になっています。
でも彼は私のことを恋愛対象としてみているかわかりません。

彼は男女両方友達が多く、わたしもその中の一人ではと思っています。

わたしのように仲のいい女友達もいるので、同じ扱いだったら少し嫌だなと思ってしまいます。

でも会う時は大体彼から連絡をくれて、
一緒に寝たりする時もあったのですが一切手は出してきませんでした。

この友達以上恋人未満の関係が、本当の友達だからこそ続いているのかどうか見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

 ●梨楓

●梨楓 先生

いまは、お仲間を大事にされたいときのようです。

まみさん、こんにちは。(^^)
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

まみさんのメール、拝見いたしました。
お相手様情報の記載がありませんでしたので、タロットカードからのメッセージをお伝えしてまいりますね。

気になるお相手様のご様子をみてみましたが、確かに、交友関係は広い方のようですね。
まみさんのおっしゃるように、まみさんのことはご友人としてみておられるようです。

それは、仲間を大事にするからこそ、特定の方との関係を深めたり、誤解されることがないように振る舞っておられる節はありそうです。

恋愛につきましても、いまは恋愛自体の優先順位を下げておられそうですので、どなたかと恋愛関係になることにも慎重なご様子です。

今後ですが、ご友人としての関係は続いていかれるようでして、おふたりのタイミングとしては秋頃に何らかの変化がある可能性はありそうです。
もしかすると、これまで以上に親密になれるタイミングになるかもしれません。

お相手様とのご縁を大事にされたいのであれば、お相手様のお気持ちやペースにも考慮されて、進展に焦ることなくお相手様を知っていかれてくださいね。

参考にされてみてくださいませ。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧