お試しメール鑑定



相手の気持ち

10月に別れた彼は今私のことをどう思っているのでしょうか

2020年1月18日
20代 女性 aoさま

10月に彼と別れました。喧嘩別れでした。
もともと彼とは行きつけのバーで出会っています。そのため、別れた後もそのバーでたまに鉢合わせてしまうのですが、あからさまに無視してきます。
彼は今私のことをどう思っているのでしょうか。

 ●梨楓

●梨楓 先生

彼も意識しておられるようです。

aoさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

aoさんのメール拝見いたしました。
元交際相手の方のご相談ですね。

お相手様のお気持ちをみてみましたが、aoさんへのお気持ちは未だ残っておられるようですね。
aoさんをお見かけするたびに、過去の恋愛や出来事、aoさんへのお気持ちが湧いてこられるようです。
彼がaoさんを避けるのは、彼にも喧嘩後の気まずさが残っておられるからでしょう。
別れた手前、今更向き合うことも恥ずかしさがあるようですので、つい避けるような行動にでてしまわれるようです。

彼としてはaoさんとの関係に区切りはつけておられるようですので、復縁のお気持ちはないようにお見受けいたします。
未練があるわけでもないようですが、ときにaoさんを思い出して意識してしまうことはあるようです。

またバーでお会いになったときも、aoさんのほうが大人の対応で過ごすことができれば、もしかするとまた彼との接点が生じる可能性はありそうですよ。
彼の素直になれないお気持ちにも考慮していかれて、aoさんも過去の出来事と今を切り離されていかれたほうが、彼との距離感も調整しやすくなるようですよ。参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




●梨楓先生の相談一覧