お試しメール鑑定



恋愛

お互いに良い状態で会える具体的な時期、ご家族への効果的な対処法について

2020年1月5日
20代 女性 明菜さま

学生時代からの友達である男性(**** ****、19**年**月**日生、B型)についてのご相談です。
元々週1で電話、月1で遊びに出掛ける仲の友達で、恋愛感情はありません。
2年くらい疎遠になっていたのですが、ここ最近になって、手紙や電話で日程なども含めたお誘いが来ています。
元々は気の置けない友達だったので、遊びに行くこと自体は抵抗は無いのですが、不安な要素もあります。
3年くらい前から、****さんのご家族の方から多量の手土産やお手紙を渡されてこられたり、ご家族に私のSNSの投稿をフォロワーでもないのにチェックされるようになりました。****さんとの電話の内容を一々ご家族が確認し、私の交友関係や近況もご家族に把握されるようになったそうです。
又、****さんも私に対する恋愛感情はありえないとまで言っていたにも関わらず、私が他の男性と付き合ったら嫉妬してしまう、俺にとっての女は明菜と妹だけとも言われました。
このようなことで悩むのに疲れてしまい、2年くらい疎遠になったのが正直なところです。
上記の内容から、今になって急に久しぶりに相手から連絡が来た理由、お互いに良い状態で会える具体的な時期、ご家族への効果的な対処法を占っていただければと思います。

 さよこ

さよこ 先生

明菜様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼は明菜様へのお気持ちがあり、恋を成就させたいと願っているのですが、プライドが邪魔をしてなかなか本心を明かせずにいたようです。会いたいとお願いしても会えないのではないか?と心配していると解釈できるカードも出ております。

今後、彼自身は適度な距離感を置きながら明菜様と接したいと考えていらっしゃる、そのようなカードが出ました。
会いたくても、たまに一人の時間を持ちながら少しずつ関係を進めていきたいようです。そうなってしまうのは、今後彼にとって少し疲れやすい時期に入ってしまう可能性があり、そのためのようです。

その様子ははっきりせずあいまいに見えてしまい、やきもきしてしまうかもしれませんが、以前会っていた時の楽しい話をすると気持ちがほぐれるようです。

明菜様がご心配なさっている彼のご家族とのご関係ですが、彼は明菜様をご家族に紹介したいと考えていらっしゃるようです。最終結果に強い絆で結ばれた家族を表すカードが出ております。
彼なりに配慮はなさってくださるようで、以前とは違うかかわり方を検討されている、そんな意味のカードも出ました。

タロットの結果は三か月予報と言われていますが、向こう3か月前後は彼のご家族と何らかの形でかかわりを持つ可能性があるようです。

彼のご家族との深い関わりを避けることを望んでいらっしゃるのであれば、おひとりで我慢なさらずに彼にご相談なさってみてはいかがでしょう?一人で我慢することは彼も望んではいないようです。無理はせずに、会う時期を少し延ばすことも検討なさってみるのも一案です。
もしどうしてもお会いしなければならないときは、やさしいお言葉をかけていただくとその場が和むようです。

明菜様の願いが叶うことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。


阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧