お試しメール鑑定



対人関係

音信不通になってしまった女性から連絡が来るのか教えて欲しいです

2020年1月14日
20代 男性 THさま

音信不通になってしまった女性の友達が今どうしているのか、連絡が来るのか教えて欲しいです(相手は平成**年**月**日)

 さよこ

さよこ 先生

TH様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今は、過去のご関係についていろいろ思い出していらっしゃるのではないでしょうか?
ご自分に何か至らなかった点がなかったか?とお考えになるときもあるのでしょうが、お相手の方の言葉の信ぴょう性をつい疑ってしまいたくなる時もあるようです。
それでも、疑いには触れず、そのままお話したい、今のお気持ちを伝えたい、そんな心境にあるようです。

しかし、女性のお友達に連絡するのはしばらく(だいたい一か月ぐらい)は控えた方がよさそうです。
彼女のお気持ちはTH様とのご関係に難しさがあってもなんとか続けていきたいというご意思があって、今後ご連絡がある可能性は高いのですが、TH様の方がご連絡を受けることによって悲しいお気持ちになるという暗示があります。

かといって、絶対に連絡を受けてはならないということではないので、なにかお便りがあったときはそのまま受けていただいてもよいでしょう。

ただそのときは、ついお相手を責めてしまいそうになってしまう暗示もあるので、ご連絡を受けても会話の内容は、今しばらくの間、当たり障りのない内容で止めておいた方がよさそうです。

節度をわきまえた会話を続けているうちに、だんだんお互いに包み隠さず思いついたことを話せる間柄に変わっていく可能性が見えています。

TH様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧