お試しメール鑑定



金運

バツイチなんですが職場の人の気持ちが知りたいです

2020年8月11日
40代 女性 まゆさま

離婚してもうすぐ4年が経ちます。バツイチなんですが、私去年元旦那から親権をとり今子供とも一緒に暮らしています。元旦那は先日、再婚されたそうで私もそろそろ再婚や彼氏ぐらいほしいのですがいつぐらいに出会いなどありますか?私にも彼氏できるでしょうか?1人は辛くて。好きな人はいますが、子供と同じ職場で私も副業をしていてそこの所長さんが好きです。**** ****さんと言います。生年月日は昭和**年**月**日です。私の事はただの職場の人ぐらいにしか思われてないかと思います。先日誕生日ケーキを会社の所長さんの机の上にサプライズで置いてきました。次のバイトの日にめっちゃ笑顔でありがとうって言ってもらい、すごく嬉しくて。出来れば所長さんの気持ち知りたいです。でも所長さん前の奥様が忘れられないとか他に好きな人がいるとかかもしれないです。どうか私に対しての気持ち知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

2020年11月に恋愛運がアップします。とんとん拍子でよい方向に進むようです。

まゆ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

まず、まゆ様の出会いや恋愛に縁のある時期をタロットカードで占ってみました。

2020年11月に恋愛運がアップします。とんとん拍子でよい方向に進むようです。
運命の恋に出会う可能性が高まります。

この時期は運気を利用するというお気持ちでいてください。ご自分で「動かないと!」と直感に逆らうと、よい流れを逃してしまうかもしれません。

しかし、何もせず受け身でよいというわけではありません。
自然な流れに沿って、出来ることや前向きに取り組めることをなさっていただくとよいでしょう。

ただ心配なことに、2020年11月に独りよがりになってしまう可能性を示すカードが出ています。
職場やご近所の目を気にしすぎたり、「恋愛するなら、男性はこうでないと!」という思い込みにとらわれて、彼の思いに気付けないという意味のカードです。

過去にご経験された恋愛パターンや、男性の何気ない言葉を思い出してこだわるなども、恋愛運に影を落とすのでご注意をお願いします。

次に、所長さんについて占いました。

まず、気になる女性関係ですが、前向きにお付き合いしている方はいらっしゃらないようです。
ただ、以前深い関係にあった方が「彼との未来はないけれど、別の形でスタートできるか考えよう」というおつもりでいらっしゃる、そんな意味のカードが出ております。

次に、所長さんのまゆ様へのお気持ちについて占います。

元々彼はまゆ様によい印象をお持ちです。今までも「気が合いそうだな」と見ていた可能性があります。

また、彼にとってまゆ様の外見はタイプであるという意味のカードも出ております。
今は職場限定のご関係であったとしても、好ましく受け止めていらっしゃり、今後もよお付き合いが出来たらとお考えになっているようです。

また、今少しずつ彼はまゆ様が独身でいらっしゃることを意識されているようです。
これは、チャンスと受け止めているというよりも、「彼女は一人で生活出来ている。自活する能力のある女性だ」「サバサバしていて、ちょっと近寄りがたいかも」という目線でご覧になっているようです。

そのため、今後少しまゆ様への接し方にブレーキをかける可能性も見えています。
彼が元気がない時や、不機嫌な時に仕事上の話題であったとしても他の男性の話をすると誤解される可能性があります。

しかし、最終的には今よりも距離が縮まりそうです。距離が縮まるだけではなく、信頼関係が今以上に深まる暗示が出ております。
この段階を迎えたら、恋愛に舵を切っても大丈夫なのではないでしょうか。

お仕事中はなかなか難しいかもしれませんが、言葉や態度から彼の本心をくむスタンスで接する、彼の言葉に耳を傾ける姿勢でいていただくと、今後に弾みがつきそうです。
彼にとって必要なのは癒しというカードが出ております。
以前差し上げたケーキも、彼にとっては癒しになったのではないでしょうか。

まゆ様のご成功を心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧