お試しメール鑑定



相手の気持ち

配信者の彼は今、わたしのことをどう思っているのでしょうか?

2020年8月25日
30代 女性 Mさま

初めまして。

とあるラジオ風配信サイトで配信をおこなっている方を応援するようになり、配信者としてだけでなく、1人の異性として好きになりました。

彼はリスナーへの独占欲も自己主張も強く、それが災いしてか配信をする中で彼が傷付くことも多いのですが、わたしが心配のあまり口を出しすぎ、大きな喧嘩を2度ほどしています。

今も、彼のファンへのダメ出しをしたためかなり怒らせたのですが、触れないような感じで当たり障りのないLINEや通話に落ち着いています。(頻度は激減しています。)

ただ、この状態でも、彼からお誘いがあり10月に初めて会うことになりました。会えること自体は嬉しいのですが、彼の気持ちが分かりません………。

彼は今、わたしのことをどう思っているのでしょうか?

彼→**** **** 19**年**月**日
私→**** **** 19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「今は急いで急接近するときではない」です。

M様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

まず、彼のM様へのお気持ちから先にお伝えします。

ご相談文には「大きな喧嘩を2度ほどしてしまいました」とあり、その後当たり障りのないやりとりを続け、頻度も落ちているとありますが、印象はよいようですよ?

強い感情ではありませんが、ほのかな恋心を抱いているというカードが出ました。
M様のことは、親切で面倒見の良い女性と思っているようです。
気が利いて、ピンチの時にフォローしてくれるとお考えになっているのではないでしょうか。

また、M様ご自身も、これから恋が叶うというご希望をお持ちになっているのではないでしょうか。次に会う時は恋人同士になれるという期待と、そう思ってもいい根拠を見つけているのではないでしょうか。
そのようなカードがでました。

そのためか、今後はM様ご自身が熱くなってしまう傾向が見られます。
彼と会うことの現実味が日に日に増して、彼とのやりとりも心から楽しめるようになっていくでしょう。

ただ、彼を子供っぽく感じてしまったり、意外な一面を見つけて感じる違和感が表に出ることで、先々に大げんかをする、もしくは望まない方対で男女関係を持つなど、いずれにせよ女性側が傷つく展開を迎える可能性を示すカードが出ております。

そのまま行くと、縁が切れることはないのですが彼とある程度距離を置かなければならなくなる可能性を示すカードが最終結果に出ております。

この状況は、彼に助言をするというよりも、ご自分が相談するという形を取ることで、ある程度ご関係の回復を望めるという側面があります。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「今は急いで急接近するときではない」です。

今のM様の目的は彼にアドバイスをすることではなくて、彼との恋愛関係を育むことだと思います。目的を取り違えないよう意識して頂くことが大切、というのがもうひとつのアドバイスです。

当たり障りのないやりとりに、もしかしたら物足りなさを感じることがあるかもしれませんが、その路線で行っていただいた方がよいでしょう。

M様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。

詳しくお知りになりたい時や、何か変化があったときはお気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧