お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな人が酔った私をみてどう思ったか見て欲しいです

2020年9月13日
20代 女性 ゆあさま

こんにちは!私には今好きな人がいます。その方とはどんどん距離を近づけられて今ではボディタッチ出来る中にもなりました。
ただ、この間その彼がいるバイト先の居酒屋で友達と飲んだ時羽目を外しすぎて、酔っ払い騒いでしまったので彼に嫌われていやがられてないか心配なので見て欲しいです…。

なので、酔った私をみてどう思ったか。
私の事をどう思っているのか。
彼と今後お付き合い出来そうなのか

この3つ見てほしいです。

かれ 19**年**月**日 22歳
私 19**年**月**日 22歳
私の方が一個上です

 さよこ

さよこ 先生

挽回のチャンスはあります。彼との間にあったこと、話した内容は周りに話さない方がうまくいきそうです。

ゆあ様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

〇酔ったゆあ様を見てどう思ったか?

がっかりするお話をお伝えするのが心苦しいのですが、彼は酔ったゆあ様を見て「ちょっと厳しいな」と感じたようです。そのような意味のカードが出ました。
それまでは「いい子だな」とお感じになっていたところが、少し引いてみた方がいいかも?とお感じになったようです。

〇今ゆあ様をどう思っているか?

直接言葉や態度には表さない内側のお気持ちとして、「いい子なんだけど、このまま先に進むのは難しい」です。
彼はまだゆあ様のお気持ちにはっきりとした確信を持てていない、そんな意味のカードが出ました。

飲み会の席で居合わせたお友達の言葉に左右されて、消極的になっています。しばらく友達でいようか迷いつつも、意識はしているのではないでしょうか。

〇彼とお付き合い出来そうなのか?

「友達のまま」「いい子だし、気になる」この二つの感情の間で揺れているのが今ですが、今後は「好き」に傾く傾向が強まる暗示が見えています。

ゆあ様が積極的になると、その存在を感じてスイッチが入る可能性も見えています。飲んで騒いでしまった件は、さらっと謝ってみてもいいのではないでしょうか?

ゆあ様も彼も、異性のお友達が多くありませんか?お二人とも、お相手の交友関係を意識しているという意味のカードが出ています。

今後はお二人とも周りの異性の存在に気後れせず、接近していく可能性を示すカードが出ております。

そこには駆け引きの要素も入りますので、すぐに告白してというような真面目なムードよりも、秘密を共有しながら距離をさらに縮めるという雰囲気になりやすいでしょう。

肝心な場面で外さず、真面目に思うお気持ちを密かに伝えることで「想像以上にいい恋になりそう」と思ってもらえる可能性も見えています。

最終的にはもっと密な間柄になる可能性を示すカードが出ております。
彼とのエピソードが増えて、うれしくなっても人に口外しない方がスムーズに進展するようです。

ゆあ様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧