お試しメール鑑定



片思い

気になる彼と出会った意味や今後について

2020年8月13日
10代 女性 みなさま

気になる彼とはなぜ出会ったのですか。
また、彼は振り向いてくれませんでした。なのになぜこんなに思ってしますのでしょうか。何か続きがあるのでしょうか。

 さよこ

さよこ 先生

好きではないフリをしたり、冷たくすると運気が下がる可能性があるのでご注意ください。

みな様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件についてタロットカードで占ってみました。

まず、「気になる彼とはなぜ出会ったのですか?」

まず一枚目に「視野を広げるため」であるという意味のカードが出ました。
彼に出会う前のみな様には恋愛は「こうよね?」という思いがあったかもしれません。よい意味でそれを壊すためです。

誰かを好きになると、どうしても自分の思い通りになってほしいという気持ちになりがちです。これはみんなそうです。
また、「こうすればうまくいく」というアクションが、厳しい言い方で申し訳ありませんが、実は空回りということもよく起こります。

そういう心境になりがちな原因に「今の自分を変えずに、このまま彼を振り向かせたい」という願望が潜んでいることがあります。
その、現状維持の殻を破るためでもありました。

もう一枚のカードには「自己中心的になりやすい」という意味のものが出ました。

よいと思ってやったことや、「こうでいい」という過ごし方が実は、自己完結に過ぎなかったのではないか?
また、想いの表し方が相手が望むものではないのではないか?という気付きを得る機会として彼との出会いがもたらされたようです。

この二枚のカードから読み取れるこれからの課題は、彼への想いが一方的にならないようにすることです。
彼の感情を受けること。それに答えるという形を取れるようになることです。
この段階に進むには、思い込みを手放すこと。
そして、いきなり恋愛関係に入る前に信頼関係を築くことが大切になります。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは「一人でがんばらずに、他の人のアドバイスも聞き入れてください」です。
また、お気持ちに余裕をもって彼と接して下さい。

ファッションは今よりも女性らしさを意識するとなお良いでしょう。

もうひとつのご質問である「彼は振り向いてくれませんでした。なのになぜこんなに思ってしまうのでしょうか?」の答は、彼がみな様の苦しみを癒し、心を救う存在だったから、という意味のカードが出ました。

彼が現れて、もたらされた変化は、例えばこれまで白黒にしか見えなかった景色に多彩な色がついた、といえるほどのものだったようです。

気になる彼の気持ちは、残念ながらあいまいなままで、みな様への想いにはっきりとした決め手がなかったようです。

今後もみな様は今以上に彼を思い続けるでしょう。そのお気持ちが原動力になるので、未来での行動がよい方向に変化するきっかけをもたらす可能性が上がってきます。

ツキがめぐってきて、彼と仲良くできるんじゃないかしら?と期待が高まっていくことでしょう。

しかし、良いところで意地を張ってしまったり、素直さを出せないという暗示も出ております。

今後彼に会ってお話する機会がありましたら、素直な態度で接して頂くのがいちばんです。
好きではないフリをしたり、冷たくすると運気が下がる可能性があるのでご注意ください。

みな様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧