お試しメール鑑定



片思い

10年間想い続けている彼のことで相談です

2020年7月27日
20代 女性 ぴぴさま

高校生の頃、大好きだった彼がいました。在学中に2回告白をして2回とも振られてしまい、そのまま卒業。彼は東北の大学へ進学。私は地元を出て関西へ引っ越しました。現在、私はまた地元に戻って就職しているのですが、彼は今どこでなにをしているか分かりません。この約10年間、これまでも何人かの方とお付き合いはしたのですがやはり彼のことが忘れられず今は独り身でいます。連絡先も知らないので連絡をしたくてもできず、もう会えないのかもと思ってしまっています。それでもやはり彼のことをいまだに好きです。やはりもうこの恋は叶うことはないのでしょうか。このまま想い続けてては幸せにはなれませんか?

彼の名前:**** ****
彼の生年月日:19**年**月**日
私の名前:**** ****
私の生年月日:19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

ぴぴ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

ぴぴ様の慎重すぎる姿勢が過去から現在に現れています。
ご相談文に「彼は今どこでなにをしているのか分かりません」とありますが、彼と親しかった同級生の方に聞くなどなさったことはありませんか?

ぴぴ様の恋は、一歩踏み出したいのであれば勇気が必要です。
とはいえ、過去の振られてしまった記憶から思いとどまっているのも理解できます。
彼に対する配慮をお持ちなのもわかります。
しかし、厳しいことを申し上げるようですが、このまま波乱なく安全な状態でありたいというお気持ちがカードに現れています。

今は前に増して苦しんでいらっしゃるご様子が現状のカードに現れています。
一人の方を想い続け、終わりの見えない片思いを示すカードです。

また、彼の気持ちを表すポジションのカードは、過去に一方的に思いを寄せられたという意味のものになります。
音信不通である状態も示し、発展性もないと受け止められていたようです。

今後、ぴぴ様は過去の彼の冷たかった部分を思い出し、苦しまれる可能性が見えています。
そういえば彼は、どこか身勝手だった気がする…とネガティブな記憶ばかり蘇る暗示があります。

一方で、彼を好きになったきっかけであるよいエピソードも思い出し、その時に感じた好意が今でもあるのではないか?あの時の気持ちを思い出してもらえれば?とご自分を納得させようともなさるでしょう。
残念ながら、今のぴぴ様の姿は彼からは見えません。

そのため、本当の幸せを望むお気持ちに封印し、彼を思い続ける未来が最終結果に見えます。
しかし、このカードには新しい縁が舞い降りてくる意味も含まれます。
無理に感情にフタをせず、他の人に彼の面影をかぶせることもなく、お相手の方と焦らず過ごすことで、根本的な問題が解決するという見通しです。

とはいえ、そうは言われてもあまりピンとこないですよね。やはり彼がいちばんいいという思いはなかなか変わらないと思います。

現状打破するには、先ほどもお話しましたが勇気を持って彼に思いを伝えることです。
正直に今の気持ちを伝えることが突破口になるでしょう。

連絡先がわからないとしても、同窓会(同級会)を開くプランをお友達に持ち掛けてみるなど、検討の余地はあるのではないでしょうか。

もし彼に会うことが出来たら、彼がどう思うか?についても占ってみました。

いざ彼に会ってみると、長年の思いが叶う予感で喜びを感じることでしょう。彼も案外フランクに接してくれる可能性が見えています
。もし「冷たくされたどうしよう」とご心配されていたとしても、そこまでにはならないようです。

ただ、近い未来で彼に会うと、真剣な恋愛に発展しにくい暗示があります。すでにお付き合いしている女性がいる可能性もあります。

また、意外にも「合わないな」とぴぴ様がお感じになる可能性が見えています。
話をしても、価値観の違いでしっくり来ず、下手をするとケンカ腰になる恐れも見えています。ぴぴ様はうんざりされるかもしれません。

いつまでもこのような相性であるというわけではなりません。
時間の経過とともに訪れるお二人それぞれの環境や心情の変化によって、未来は変わりますが、今の段階で占った結果は以上のような内容になります。
厳しい結果になってしまい申し訳ありません。

ぴぴ様がご自分にとって最善の選択をされることを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧