お試しメール鑑定



復縁

11月に別れた元彼気持ちや今後について

2020年1月7日
20代 女性 sallyさま

11月に別れた元彼についてです。
彼の気持ちや今後、連絡が来るのかをメインにお願いします。

何度も喧嘩別れからの復縁を繰り返してましたが、今回は喧嘩別れというより、お互いもういいよという感じで別れました。

別れて1週間後くらいにラインブロックされており、あと2週間くらいで2ヶ月、連絡取れてない状態です。
ラインブロックされたのが初めてということもあり、今回はさすがにもう無理なのかなと思う時もありますが、彼が元気に過ごしてくれてればそれで良い、またいつか連絡くるだろうなという感じでいつも思ってます。

離れてみて気づくことも沢山あって、謝りたい気持ちもあり、お礼を言いたい気持ちもあります。
復縁は、お互いがもっと成長しないと無理なのかなと思うので、今は復縁までは望みません。

2月末でわたしは県外に引っ越しするので、引っ越しまでに一度、会いたいです。
ライン以外連絡先知らないので、ラインを新しくして、連絡を入れようかなとも思ってます。

よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

sally様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今の彼のお気持ちですが、まだLINEをブロックしたときからあまり変化がないようです。
失恋のダメージが大きく、傷がまだ癒えていないというカードが出ました。
前に向って進むためには、前の恋は忘れなければ…という状態とも解釈できます。

現状のままでは、今後彼と連絡を取ったり会うことは相当難しいようです。
絶対にダメ、というわけではないのですが、あまり期待できないご様子です。

近未来のカードでも、彼の姿が見えない、という解釈が出来るカードが出ております。
LINEのアカウントを新しくして彼に連絡を入れても、しばらく待つような状況を示すカードが出ております。
彼から返事が来たとしても、やりとりをするうちに空気が不穏な方向に動くきざしがあります。
ご希望に沿えない結果で申し訳ありません。

このような状態を動かすのは難しいのですが、「謝りたい気持ちもあり、お礼を言いたい気持ちもあります。」このお気持ちだけを伝えてみてはいかがでしょうか。

彼に「会いたい」とお願いをして、聞き入れてもらうまでは至らなくても、sally様が満足して晴れ晴れとしたお気持ちになる、というカードが近未来の心理面に出ております。

伝えきれなかったお気持ちを彼に気付いてもらうだけでも、トライする価値はあるようです。

sally様のお気持ちが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧