お試しメール鑑定



片思い

片想いの2人の気持ちや今後について

2020年6月13日
20代 女性 saraさま

私には片想いの彼がいます。
1人目→19**年**月**日
彼は会社が同じだった年下上司です。今は会社が違いますが、コンビニですれ違ったり、会社は近いです。彼も私の存在は気付いてくれてますが、会話していない状態です。

2人目→19**年**月**日
中学時代まで同級生で、今同じ地元に居ますが、最近になって気になり出しました。

2人が私のことどう思ってるかという気持ちと、今後仲良くなれるきっかけやどう動いていけばいいかを教えて下さい!

 さよこ

さよこ 先生

今好意を見せると少し疑いの気持ちを持ってしまうかもしれません。

sara様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

まず一人目の彼(元会社の上司の方)とのご関係を占います。
この方は自然に楽しく接することが出来るのが魅力だったようですね。

今はご相談文にありますように、すれ違っても会話がない状態です。
今は少し心が痛みますが時期的にはちょうど分岐点に当たる段階で、今が底を指しているというカードが出ています。
このカードには、先に希望が見えますが、まだ時間がかかるという意味もあります。

彼の気持ちは、まだsara様の好意にあまり気付いていないようです。今好意を見せると少し疑いの気持ちを持ってしまうかもしれません。
以前この方に愚痴を言ったことはないでしょうか?そういうご記憶はあるようです。

今後少しずつ彼との接点が増えていく可能性があります。過去の共通の話題などから話の糸口をつかむような状態になるでしょう。

連絡を取れるようになる可能性も見えていますが、行動はsara様から起こしていただく方がよいようです。偶然に任せず、タイミングや声のかけ方などある程度作戦を練っていただいた方がよいでしょう。

最終的にはもっと距離が近くなる可能性が見えています。希望が叶うまであと少し、という意味のカードが出ております。

アドバイスは「焦らず、諦めずその時を待つ」です。一つずつ段階を踏んでいくイメージで行くとよいでしょう。
どう接近するかは繰り返しますがよく考えてプランを練ってくださいね。
また、他の方の意見に流されないようにした方がよいようです。彼との間で嬉しいことがあっても、あまり口外しない方がよいでしょう。

次に、二人目の彼(中学の同級生)との間を占ってみます。

彼の今の気持ちは、残念ながら中学の同級生以上のものは見えて来ません。積極的につながりたいという感情は今の段階では芽生えていないようです。

この彼とは、今後もしばらくなかなか距離を縮められないようです。
友達感覚で仲良くすることは出来るのですが、それ以上に進むのに一人目の彼以上に時間がかかる可能性が見えています。

話をしても笑いのツボが合わずお互い引いてしまう、というようなことも起こりそうです。
彼の好みの話題を研究してみるとよいかもしれません。

最終的には、中学時代の話を懐かしく思い出しながらしているうちに、妹のようにかわいいな、と思ってもらえる暗示が出ています。
この彼との距離を近づけることに関しても、焦らずその時を待った方がよいようです。

その段階に至るまでには時間がかかるので、やはり少しずつムリなくステップを踏むように前に進むとよいでしょう。
話すきっかけはsara様から作っていただいた方が自然な流れが生まれるようです。
待っているだけだと、距離がなかなか縮まらない可能性も見えています。

この方とお話するときも、好意を示す時も、ただ偶然に任せたり、一気に進むのではなく、ある程度シナリオというか、プランを練ってから行っていただいた方がよいようです。
彼の気を引く話題をご存じでしたら、取り入れていただくのもよいでしょう。

sara様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧