お試しメール鑑定



恋愛

彼女の本当の気持ちと今後の2人の関係がどうなっていくのか

2020年5月26日
50代 男性 シズキさま

友達以上恋人未満の女性がいます。
彼女も私のことが大好きって言ってくれていますが彼女の事情でちゃんと付き合えないと言われました。
彼女の生年月日は19**年**月**日です。
彼女の本当の気持ちと今後の2人の関係がどうなっていくのか鑑定をお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

お二人の今後と、彼女のお気持ちをタロットカードで占ってみました。

シズキ様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士 さよこです。

お二人の今後と、彼女のお気持ちをタロットカードで占ってみました。

まず彼女の状況やお気持ちですが、ご相談内容にあるように彼女なりのご事情があるようです。

今まで楽しいこともあったけれど、その段階ももう終わりだと感じていらっしゃっており、ご自分にとっての正解や真実を追い求めたいというご希望がおありになるようです。

そのため、過去は過去という気持ちの整理が必要なのだとふんぎりをつけていらっしゃる、そのようなカードが出ました。

彼女にはご自分の心の内と向かいあう時間が必要なようです。
過去の重荷の部分を手放す段階にきているとご自身で受け止めていらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、お二人のご関係も過去は楽しく平和な時期もあったようですね。
今のシズキ様は彼女の「事情」を理解し少なからず衝撃を受けていらっしゃる、そのようなカードが出ました。

彼女の話がどこまで本当なのか?とお悩みになっていらっしゃるのではないでしょうか。

今後のお二人ですが、具体的な進展につながる見通しが立たない状態が続きそうです。

そのような状況が原因でシズキ様が不安を感じてしまいそうです。この時期にむやみに行動を起こすとトラブルに発展する可能性が見えておりますので、差し出がましいようですがご注意をお願いしたいと思います。

このまま進むと、トラブルが致命的な別れにつながってしまう恐れも見えています。これは何としてでも避けたい状況です。

なぜトラブルにつながる可能性があるのかというと、シズキ様の心の中に不安以外にも疑いのお気持ちが芽生える可能性を示すカードもでているからです。

疑い以外にも、不安はどうしても「自分を良く見せてしまう」という態度につながるおそれもあるようです。アドバイスのポジションにそのような意味のカードが出ております。

厳しいお話ばかりして申し訳ありませんが、まずは諦めず少しの間ご辛抱をお願いしたいと思います。

不安も疑いも自信のなさから生まれる感情ですが、ご自身を信じて強い気持ちで状況の変化を待っていただく方がよいようです。

シゲキ様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ






さよこ先生の相談一覧