お試しメール鑑定



相手の気持ち

1年前に別れを告げた不倫相手の今の気持ち

2020年6月10日
50代 女性 らんらんさま

私 19**年**月**日
相手 19**年**月

1年前に私から別れを告げました。
とゆうのも不倫でした。
毎日が楽しく旅行や外食温泉ゴルフ
沢山連れて行ってくれました。
心残りも未練もありませんが
別れたくないと言う彼に、不倫に
疲れた。独身の相手を探します。
と別れを告げました。
その彼が今、どのような気持ちで
いるのか知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

目指したい方向に問題をはらむ可能性も見えています

らんらん様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

らんらん様は最近彼のことを思い出し「この人こそ!」というお気持ちになってしまったのではないでしょうか?
よくないとはわかっているものの、刺激的で楽しかった日々がよみがえってしまっているようです。
思いの強さはご自分で自覚なさっているよりも強いことを示すカードが出ています。

非常に申し上げにくいのですが、彼は今特別にらんらん様を思い出すご様子はなさそうです。
しかし、嫌いになったとかそういうことではなく、機会に恵まれ会うことになれば、また以前のような関係が復活することもあり得るとお考えになっているようです。

また、今の彼は別の女性に興味をお持ちのようです。しかしその方一筋というご様子ではないという意味のカードが出ております。

彼はその女性の存在をうまく隠すことが出来そうです。もし会うことがあっても、彼から女性の気配を感じることはなさそうです。
しかし、彼をまっすぐ見つめると、その行動のひとつひとつに引っ掛かりを感じるかもしれません。

今後彼とコンタクトを取ろうとすると、どうしても彼を奪いたいというお気持ちになりそうです。
彼を独占するというより、影の女性の存在になんとしても勝ちたいという思いが先に立つでしょう。

その先に、らんらん様にも別の男性が現れる可能性が見えています。この出会いをきっかけにらんらん様が今よりも元気になれそうです。

その方は結構マイペースなところがあり、しょっちゅう会っていたかと思えばLINEの返信が来なくなってしまったりと、落ち着きどころが見えない感じがあります。
また、ちょっと悪い雰囲気がそのまま言動に出たりと心休まるお相手とはいいがたい雰囲気を持つ方のようです。

らんらん様が新しい方との仲を深めようとすると、彼もその気配を察してしまい、最終的には彼のことはもういいかも、そんなお気持ちになってしまいそうです。

活発ではありますが、少し難しい未来が占いの結果に現れてしまいました。これにどう対応すればよいか?アドバイスのカードのメッセージは以下の通りになります。

「らんらん様がお相手との関係をリードする」
「ご自分の気持ちを大切にして、相手に流されず、ブレない」

目指したい方向に問題をはらむ可能性も見えていますので、らんらん様の幸せのために、発展的な未来を見出すことが出来る方向に進むべくお付き合いを検討された方がよいようです。

もしもっと詳しくお知りになりたいことがございましたら、お気軽にお電話をくださいね。

らんらん様がよりよい選択をなさりますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧